寒々しい日だ |      なぎさにてのブログ

こんにちは


きょうは本曇り、雪が舞いそうな寒さです。



午前中、裾野方面に買い物に行きましたが、途中の富士山は、下の方だけ↓ 見えてました。










お天気の悪い日はカメラのピントも合いませんねー。


頭のピントも合わないんだけどね。


やたらと眠たい…。



夜は7時前にはベッドに入ってるんだけど、それから、寝たままパソコン、YOU TUBE で


相変わらず、英語のヒアリングを兼ねて イギリスの長いドラマ見るから、


9時ころにはなるんだけど、最後まで見れずに、意識不明になる場合が多い。



Midsomer Murders  というミステリーを見ることが多いんだけど、このドラマ、最後の最後で


やっと犯人がわかるドラマ


(コロンボみたいに、最初に犯人がわかるのだと、安心して寝れるだけどね。


コロンボはアップされていても、すぐに、削除されてしまう。


クリスティのポアロもほとんど削除されちゃった。)


というわけで、ドラマの最後はマウス握ったまま眠ってしまってるので


犯人がわからない。


次の日、英語のヒアリングの勉強だからと(日本語なら、見たところは飛ばして再生するのだが)、


同じドラマをもう1度最初から見始めて…、結局、前日と同じように、犯人がわかる前に


意識不明に…、


なので、次の日もまた、犯人がわからない。


という、笑える事態になったとさ。





なんてことがはてしなく続く、きょうこのごろ、いかがお過ごしですか?



私は、なんとか、生きてます。


身も心も懐具合も、ぜんぶ 冷え冷えする中、


どっこい生きているよ(←古すぎる表現)。



↓ 裾野の線路(御殿場線)脇のバス停 ここにバスが止まったのをみたことがない…。











以下、意味なし画像…で、ござる。





東京都知事選、素敵な女性候補でもでてきませんかね???


なんか、いま予定してる人、全部、い・や・だ・よ!


と、またまた、選挙権のないババーが、遠くから、吼えてごめんなさーーーい。