きょうの富士山 |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


よく晴れていますが、寒いです。



↓ きょう10時すぎの富士山、ふもとの方まで雪が積もってますが、


上の方は岩が露出していますね~。


きょうは、寒いせいか、空気が澄んでくっきりした富士山です。




なぎさにてのブログ


↓ 陸自演習場も雪に覆われているようです。


先日行ったときは、積雪ありませんでしたから、風景もあっという間に変わったんでしょうねー。


なぎさにてのブログ


なぎさにてのブログ




↓ 箱根は頂上付近に、先日降った雪が残っているようです。


なぎさにてのブログ

お昼前の富士山 少し雲が湧いてきたようです。



なぎさにてのブログ



先日盛り上がりかけたガーデニング、やっぱ、寒いので、あっというまに、盛り下がりました~。





あっ、

お正月疲れなのか、スーパー、わりと空いてる日が多いですねー。


きょうは、紅玉リンゴを売っていたので、1袋買ってきました。


このリンゴ、好きです。昔からある品種だね。


お菓子に使う人も多いようですが、私はそのまま食べます。


父親がこの品種好きでした。


そうそう、朝日、という品種があったのも思い出した。


朝日は皮があつくて、身が白く、酸っぱかった。