少し寒さがやわらいだかな? |      なぎさにてのブログ

こんにちは~



http://www.youtube.com/watch?v=2LBeDVcojBw&feature=related






きょうは少しだけ、寒さがやわらいだ感じがします。



で、午前中、おじさんが欲しいものがあったので、市内を伊豆の方へ少しだけ向かったのですが、


目的は達せず、ならば富士山でも、と思ったのですが、電線だらけで、きれいには写せなかった。



でも、南アルプスがよく見えていたので、それだけは、確保してきました。


↓ 南アルプス、だと、おじさんが言ってる山です。山の名前はわかりましぇん。


なぎさにてのブログ


こちらは箱根。 上がポコッとしてる場所が十国峠なんだそうですが‥?

なぎさにてのブログ


仕方ないので、帰りに「村の駅(道の駅みたいなもん)に寄って、


野菜などを買って、食事してきました。


お花は買いませんが、安いように思えます。



なぎさにてのブログ



なぎさにてのブログ



なぎさにてのブログ

なぎさにてのブログ



なぎさにてのブログ



なぎさにてのブログ


↓ 帰り道、電線富士

なぎさにてのブログ


家の近所まで戻ってきて、富士山、写しました。

なぎさにてのブログ

なぎさにてのブログ

なぎさにてのブログ

なぎさにてのブログ

なぎさにてのブログ

なぎさにてのブログ


春まだ、遠しでつね~

なぎさにてのブログ

なぎさにてのブログ


少し場所を変えて。


なぎさにてのブログ



ではまたね~