すごく何か悪い所があるわけではありませんが
体力、食欲は落ちてしまっているので
薬をもらいに行くタイミングで
一度診察してもらうことにしました

血液検査をしてもらいましたが
今回もこれといった問題点がなく
薬は今までと同じ

甲状腺のお薬 チロタブ錠と
サプリメントのアンチノールプラスです

前回 認知症予防にアクティベートと言う
サプリを試しましたが
効果は微妙だったので続けない事になりました

今後、夜鳴き症状がひどくなるなら
もう少し強いお薬もあるようですが
性格に影響が出るほどだと聞いたので
ひとまず今回は断りました

ただ、体重は29キロ右矢印24キロと
かなり減ってしまいました



なので、少し体が楽になるよう
点滴もしてもらいました予防接種点滴中


安心してください 寝てるだけですグッ


「僕眠いんで、寝てる間に

    勝手に治療してください❤️‍🩹」

  

と診察台で寝てしまうのが、彼なんです笑い泣き



結局、加齢による体力減退があるものの

治療はないので


頑張って自力で食べてもらうことが


🟰生きること につながるようです



8月の検診も無事通過しましたキラキラ