ずっと続いていた樹里の不調
良い便右矢印軟便右矢印下痢が
数日単位で繰り返し
よくなったと思ったらまた崩れていく
そしてまたよくなるので
病院に行くタイミングが掴めません

寝たまま下痢をされると
長毛の樹里くんのお尻は大惨事ですゲッソリ

先週病院に行き調べてもらったら
通常より菌が多いので
抗生剤を飲ませることになりました

下痢止めは、コロコロうんちだったので
1日飲ませただけで済みました


シニアだから抵抗力が落ちて
悪い菌が増えるのもありますが

ここ最近、立てないことの不満が
かなりストレスになってるのだと思います

前足の力も落ちはじめて
すぐに倒れてしまうことが増えました

それでも今日も頑張って歩いてますルンルン





30℃以上の暑さが続きますが

しっかり対策をして
乗り切りたいと思いますグラサンカキ氷





オーナメント あと31日で 13歳 ですあしあと