雨になると途端に後足に力が入りません

寝た状態になるので
ちょっとブラッシングしてみたり
お尻のカットをしてみたりする口笛

でも片方しか出来ないので


分かるかなぁ??

右側だけボワッとフカフカになりましました



上が右側 フワモコ

下が左側 バサバサ


片方ずつしか仕上げられないので

左右非対称になりがち滝汗





最近夜泣きが酷くなりました


雨で昼間のお散歩も減ります

変に元気なご老体はなかなか寝ないし

寝てもすぐ起きるので

介護の大変さを痛感


寝ぼけながらの介護

記憶が曖昧です驚き



今日は久しぶりの晴れ間

午前中にたくさんお外で歩きました



家のお花、アベリアで飾ってみたラブ




お爺さん犬が可愛くなりましたラブラブ




そんなことより

さっさと立たせてください!っと

言われちゃいました笑い泣き


今はぐっすりお休み中


介護で煮詰まった時は

気晴らししないとねウインクルンルン