点滴から2日後いいう◯ちを
定期的にするようになりました

体調は戻りましたが
動作ひとつひとつで
息が上がるようになってきました

これを機に食事の内容、回数、量を
見直したいと思います

現在1日4回 
ドライフードとシニア缶を混ぜてあげています

まだドライが食べれるので
缶詰はトッピング程度
いずればウエットよりになると思います

今は携帯で検索すれば
老犬のカロリー 
あげているドライフードの量(回数別)が
計算されるものがあり便利になりました口笛


体調が悪くてお粗相があっても

トイレはお外に行きたいので

頑張って歩いてます


トイレの後 まったりタイムお茶



駐車場から見える

田園風景は樹里の観察スポット



この場所は午後から家の陰になるので

地面も暑くなりにくいので過ごしやすい



そして、ご近所の出入り、下校する学生

近くの公園で遊ぶ子ども達が前を通るので

樹里くん撫でてくれる人待ちですおねがい


若い時から追いかけたり、吠えたりせず


観察して見守るのか彼流


行き交う人を眺めて何を思っているのやら笑