3月の甲状腺の数値が低いかったので
薬の量が増えました
チロタブ0.2mg1日2回→0.25mg1日2回

よくなっているか1ヶ月後の血液検査です

後、膀胱炎があったので抗生剤をあげていましたが
飲み終わって2週間が過ぎ
また再発しているようです


4月になり、フィラリアや狂犬予防で
病院は人がいっぱいです

たまたま居合わせた大型犬の飼い主さんと
話しながら待ち時間を過ごしていましたが
それでも まだまだ時間があるようなので
車に戻り 樹里くんは寝かせてあげました



倒れてますが、安心してください

いつもの寝姿です爆笑



最近はゴロンと横になるのが

自力で出来ない時があるので

寝れない!横にして〜アセアセっと鳴くようになりました


横にしてあげるとすぐに寝てしまいますzzz


血液検査の結果は

私だけ聞きに診察室へ向かいました



4月の血液検査
甲状腺の値は正常値になりました

甲状腺のお薬は、今の量で継続
血液検査は1ヶ月に一回から2ヶ月に一回に二重丸

尿検査
細菌がまた出ました
今までは10日分でよくなっていましたが
今回は21日分の服用になりました
1ヶ月後検査です

サプリメント

アンチノールプラスを約1ヶ月与えています


自力で立ち上がるのはもう出来ませんが

立たせてあげれば歩きます

歩く距離、スピードはよくなりました

少し効果があるようです



天気がいいと調子も良いです



梅雨時は体調を崩しやすいので

今のうちに体力作りあしあとダッシュ頑張ってます


サプリメントもプラスなることを願ってます