あまりにも編集がややこしいので

作りやすい話題からいくことにしましたウインク


注意頑張って写真、名前など 確認はしていますが

間違いがあれば教えてください

よろしくお願いします🙇



今回のオフ会には

樹里くんもそうですが

シニア〜ハイシニアのお仲間が

たくさん参加してくれてます


昔は 樹里くんも若気の至りで

お姉様コリーにちょっかいをかけ

激怒されてたり


同世代のラファくんとはライバルなので

バチバチやってましたが

今はもうしません笑


あっという間に 年長組になってしまいました

 

 

ビッキーちゃん(9)、チャプくん(9)

樹里(12)しーなちゃん(14)

 
一桁なんてまだまだ若いよね
ビッキーちゃん、チップくんウインク

 

  ふれあちゃん(10)        

       ラファくん(12)     るりちゃん(12)

 

ラファくんと同胎のるりちゃん 

まだまだ普通に歩けるなんて女の子は強いねぇ笑

 

久しぶりのるりちゃんと再会で嬉しかったですラブ

 

 

 

 集合写真でハイシニアは自由気まま
呼んでも聞こえない?聞いてないフリ?
樹里くんまったくこちらを見ません
たくさん呼んでもらってありがとうございます爆笑

もともとアイコンタクト苦手なので
すいませんお願い




14歳のしーなちゃん
まだ歩けるなんて凄いねラブラブ


起きてる時はしっかり
カメラ目線なラファくん乙女のトキメキ



でも、シニアは寝るもの仕事zzzだよね笑



るりちゃんはまだまだ 介助なしでスタスタあしあと



やっぱりラファくんと似てるねおねがい


皆さんの写真のおかげで

樹里くんも発見ルンルン







可愛いいシェルティのりんくんも
14歳だそうです


若者(コリー)に負けない

さすがシェルティグッ





10歳になっても同胎で
集まれて素晴らしいねキラキラ


陽菜ちゃん、凰雅くん

まぁやちゃん、ふれあちゃん




ここで、容量いっぱいになってしまいました


シニア9歳も入れるつもりだったけど 残念あせる


スター10歳以上のハイシニア特集でしたスター

 

 写真を選んでから

どんな話題にするか考えているので

次はどんなテーマでいくかは不明ですが

まだまだ続きますウインク