2024年3月2日(土)
アプリコット30周年記念祭
が新城市アンクロダにて
行われましたキラキラお祝いルンルン
 
アプリコットとは、樹里くんのお里
アプリコット犬舎のことです
愛知県豊田市にある
コリー専門のブリーダーさんですウインク
 
30年を迎えるにあたり
アプリコットさんと愛知のコリ友達が
オフ会を計画してくれましたラブラブ
 
当日の参加者 41家族
コリー   55頭
シェルティ  4頭
バーニーズ  1頭  が参加しました
⚠️参加者名簿から数えましたが
 間違えていたら、すいません
 
今回、たくさんのファミリーに会えて
楽しかったですルンルン
 
出来ればオフ会の様子を
たくさんお届けしたいと思います
 
皆さんの写真を使わせてもらう事になりましたが
膨大すぎるデーター量に焦っております滝汗
 
どこまで出来るか分かりませんが
頑張ってオフ会の様子を投稿したいと思いますので
よろしくお願いしますルンルン
 
 
まずは今回の主役 アプリコット犬舎の野々山さん
 
30周年おめでとうございます🎊㊗️拍手拍手拍手

 

 アプリコット野々山さんとぴのこちゃん あしあと

 

 

アプリコット犬舎から我が子を迎えた方や

アプリコットさんとご縁があり

今回のオフ会に興味を持って

参加していただいた方が集まりました

 

では早速、オフ会参加者の皆さんの

自己紹介です

 

基本は当日もらった名簿順にしてあります

 

ブログの容量、編集時間などもあり

4家族まとめてになってしまいましたが

よろしくお願いしますウインク

 

  

左上 No.1 ビクトリアちゃん・エリザベスちゃん
右上 No.2 ゼウスくん
左下 No.4 樹里くん
右下 No.5 ティハちゃん・アギオスくん
 

 

左上 No.6 サニーちゃん

右上 No.7 めっせくん・りんくん

左下 No.8 フランちゃん

右下 No.9 ベリーちゃん

 

 

左上 No.10 ゼロくん・マイロくん・ロイズちゃん

右上 No.11 プリスちゃん

左下 No.13 このはちゃん

右下 No.15 ジョンティくん

 

 

左上 No.17 ベルちゃん・マロくん

右上 No.18 サラちゃん

左下 No.19 スピカくん 

右下 No.20 ラブくん

 

 

左上 No.21 セラスくん

右上 No.22 レオくん

左下 No.23 こむぎちゃん・はちみつくん

右下 No.25 凰雅くん

 

 

左上 No.26 アルバくん

右上 No.27 メイちゃん

左下 No.29 まぁやちゃん・Mariyaちゃん

右下 No.31 ラドルフくん 

 

 

左上 No.32 るりちゃん  

右上 No.34 しーなちゃん・ふれあちゃん

左下 No.35

   アリソンくん・アンディくん・アデルちゃん 

右下 No.36 ジェシーくん

 

 

左上 No.37 

   ルイくん・イヴちゃん・クラリスちゃん 

右上 No.38 リエルちゃん・ノエルちゃん

左下 No.39 チップくん

右下 No.40 つくもくん・よもぎちゃん

 

 

左上 No.41 コニーちゃん

右上 No.42 チャイくん

左下 No.43 

   はやてくん・ケンシローくん・じんくん  

右下 No.アネラちゃん

 

 

そして、今回スタッフとして

頑張って準備してくれたファミリーですラブラブ

 

左上 No.12 セラフィムくん・ラファエルくん

右上 No.13 陽菜ちゃん

左下 No.16 セシルちゃん・シエルちゃん

右下 No.30 グレイスちゃん

 

ありがとうございますキラキラ

 

参加できなかった皆様、お会いできなくて残念です

またの機会にお会い出来ることを楽しみにしておりますハート

 

今回は各ファミリーのご紹介でした

 

次からはワンコ達の写真になるので

よろしくお願いします

 

 何回になるか未定

気長にお待ちくださいお願い