もうバレているとは思いますが
今回のオフ会名は
アプリコット30周年記念祭です

樹里くんのお里 アプリコット犬舎のオフ会です
前回は2019年4月でした

樹里くんの歳を考えると
最後のお里のオフ会になりそうなので
連れて行きたい気持ちと
無理をさせていいのかと思う気持ちで
ずっと悩んでいました

最近車に乗ると立てない歯痒さから
ずーーーと鳴いてしまうので
どうしようか不安でしたが

パパも息子も来てくれる事になり
私が車の中で樹里くんを見れるようになったので
ホントよかったおねがい 
家族に感謝ですキラキラ

当日、なんと我が家は雪が降って
ちょっと積もってました雪
因みに帰りもホコリのような雪が降ってました泣き笑い

車に乗り込むとずっと文句タレの樹里くん


家からオアシス刈谷によって2時間経過

ようやく仮眠するも

5分ぐらいで起きちゃいますチュー



寝てるフリ大あくび右矢印凝視


行きも帰りにもオアシス刈谷で休憩



昔はJCC愛知支部のしつけ教室に

月一で通っていたのでよく寄ってました


奥に公園や遊園地があるので

昔は息子がよく遊んでました

懐かしい場所ですラブ



コリーでも鳴かないタイプの樹里くんが

こんなか鳴くのが珍しい


たまには鳴く姿も披露口笛ルンルン



介護のために乗り込んだ私ですが

車の中で樹里くんを持ち上げるのが

思ったより大変でしたチーン


全く力を入れてくれないから重くて

私の背中が筋肉痛ですあせる



帰りも少し駄々こねてましたが

持参の軽食とお水を飲んだら少し落ち着き

行きよりは静かな時間がありました



静かな時しか撮影出来ないので

寝ていると思うかもしれませんが

真実は、ほとんど寝てません笑い泣き


立たせろ、外見せろ!

あっち向きたい 今度はこっち!


うちの子こんな我儘だったかなぁ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


車の中が1番ハードでしたが

無事参加出来てよかったですルンルン


しかし、今回もオフ会にまで到着出来ず

すいませんお願い


写真かき集め、編集があるので

もうしばらくお待ちくださいウインクラブラブ


次回は やっとオフ会現場になると思いますキラキラ