11月入って寒くなったと思ったら
また、暑かったり 不安定な気候が続きますねアセアセ

世界的にも天気が荒れているのは
温暖化によるものだとニュースで言ってました

これからも続くそうですショボーン


さて我が家の地域でもようやく紅葉もみじがはじまり
寒さを感じるようになりました

そうなると暖をとりたくなるのは
人間も動物も同じですね口笛



私がお風呂のスイッチを入れに行ったら

久しぶりに着いて来たので


これはチャンス!


携帯を取りに戻っても


はい!いらしゃいました猫ラブラブ



自らイン



スイッチをオンにしたのでお湯が

ジャバジャバ♨️出てきてるのに 居座る猫



私は何がしたいか分かっているので

見守りますウシシ


そこへ保護者登場


心配になって見にきてくれました笑い泣き




「そろそろいい感じかにゃぁ」



「沸き立てお湯はうまいにゃー」



またもや保護者登場爆笑


「樹里ジィーも飲む?」


「‥‥」



「僕は、最後にもう一口にゃーお茶




さすがに深くなってきたので

やっと 出ていきましたチュー



にゃーたは寒くなると、お湯を飲みます


いつもはキッチンの蛇口からダイレクトなんですが


この日はお風呂のお湯が飲みたかったようです笑い泣き



因みにちゃんと給水器も水入れも置いてありますが

お湯がいいだそうです


変な猫ですよね笑笑笑