昨日から降った雨は
今日のお昼には止むらしいので

そういう日に私はよく樹里くんを
シャンプーにします爆笑

今回痛感したのは老ショボーン
足腰が弱くなって、
樹里くん立っている自信がなくなり
トリミングテーブルで プルギザギザプルギザギザ 
すぐに伏せてしまいます

そろそろテーブルが無理かなぁアセアセ

次回からは床ですることになりそう


スカスカだった毛も
甲状腺のお薬の効果で
すごくフワフワになりましたキラキラ



しかし、強風で伝わらないチュー


なんとかフワフワ感を伝えたい!



頑張ってみるが



伝わるのは 強風🌬️だけ笑い泣き




今後は 樹里くんに合わせた

シャンプー方法考えていかなきゃねおねがい



余談ですが

まだまだ、寒い日が続きますね


今年は夏が遅い??

昨日もメダカの最低水温8℃


ツバメさんも4月中旬まで見かけませんでした


昨日から我が家の玄関を検討中のツバメ

我が家の玄関はあまり巣立ち率が良くないので


お勧めしません注意


2階に行ってくれませんか?と説得中ですチュー