昨日9(火)は渋谷「RESPEKT CAFE」でビジネス(?)ミーティング。


モルタルの床、シンプルな内装、ゆったりと置かれたテーブル・チェア・ソファ・・・渋谷でもこんなにゆったりと寛げるカフェがあったのね~うーん、これから結構使っちゃうかも♪


1


2

信頼しているビジネスパートナーのHさんはもちろん、今回ご紹介いただいたKさんも頭の回転が速く、トークが上手い♪人に安心感を与える笑顔でいつの間にか友人になっちゃう・・・こういう人が敏腕営業マンというのだろうな~。ふたりとも若いのにすごいな~と、ちょっと感動!


その後は「神南軒」に移動・・♪

高級感のあるゆったりとした空間にビックリ!お食事も美味しかったです。

食後はルーフテラスに移動・・・ひんやりとした風がとっても気持ち良く、ちょっとしたリゾート気分です。


3

ここはお薦め(^∇^)・・・ちょっと内緒にしたいけど♪


カフェやレストラン、バーの設計、うーんやっぱり楽しいな♪