◎Hey!Say!JUMP会報18号 | Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人くん、SKE48石田安奈ちゃん応援中の大学生のゆるぐだブログ。笑

Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜-130626_2111~01.jpg


表紙、裏表紙から中身まで

Come On A My House仕様ですねラブラブ!

まさか発売日に合わせるとは!

感謝祭の写真もあり、

なんとなんと久しぶりの

『HATACHIロングインタビュー』

岡本圭人、山田涼介編ドキドキキラキラ

うきゃー!!

思わず叫んでしまいましたよね(笑)

ぶふふ

カメラマンさん、素敵な圭人くんを

どうもありがとうございます!!(笑)

いやー、やばいねラブラブ!