◎お出かけ** | Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人くん、SKE48石田安奈ちゃん応援中の大学生のゆるぐだブログ。笑


友達とおデートしてきたよドキドキ

映画『図書館戦争』を観たんだけど

おもしろすぎた!!

ギャグ的要素でもアクション性でも

すべてにおいてぐっどグッド!キラキラ

私の身長が榮倉奈々ちゃんと

同じくらいだから共感とかしてた(笑)

にしても、岡田くんと福士くんが

いけめんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

保養になりました(笑)