◎ご挨拶 | Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人SKE48石田安奈応援雑談ぶろぐ♪+゜

Hey!Say!JUMP岡本圭人くん、SKE48石田安奈ちゃん応援中の大学生のゆるぐだブログ。笑

記事を整理していたら2012年2月1番最初の記事が出てきたので
ちょっくら編集して再掲載。笑


\\\\\\\\\\

初めましての方もそうでない方も

みなさんこんにちはリボンキラキラ

ちさとヒヨコです(*´`)

記念すべき第1ページは

『自己紹介』したいと思います(^O^)





名前
ちさとヒヨコ


年齢
20歳(4月から大学3年生桜)


身長
小さくて可愛い子に憧れている
171cm(ノω・、)


体重
人生で今が最大雷雷


性格
一言でいうと【干物女】


長所
楽天的。
(あまり怒ったこと無いです)


短所
大ざっぱ。あきらめが早い。
(適当に。ゆるく。がモットー(笑))


担当
岡本圭人くんナイフとフォーク

担歴
5年ちょっと。正確には不明。
1年ちょっと山田担の時期もありました。

応援
有岡大貴くん
松村北斗くん


推し
SKE48石田安奈ちゃん


推し歴
4年ちょっと。正確には不明。

応援
渡辺美優紀ちゃん
山内鈴蘭ちゃん
加藤玲奈ちゃん
山本彩ちゃん

住み
東京都

好きなグループ
Hey!Say!JUMP・嵐・AKB48・SKE48・NMB48

バイト
・ケ○○ッキー
・派遣2社



こんな私を末永く、また移転飛行機したく
なってしまったときまで(笑)
よろしくお願いいたします┏●┓

主にマガジンがメインな生活。
ですが手を抜かず頑張りますパー