ひとつお願いがあります。 | SP-DたけしのNA NA NA NA! NICE DAY!!

SP-DたけしのNA NA NA NA! NICE DAY!!

たけしのちょっとした日記と告知です。

タケシマコの相方
島香織さん
2018年9月26日 日本クラウンレコードより【CAN~夢の扉~】でメジャーCDデビュー
明日になります。

SP-Dの頃から、いろんな場所で一緒にライブする事があり、SP-Dでもサポートギターとしてライブに参加してました。

SP-Dが活動休止になり、音楽活動を辞めようと思った時期もありました。
そこに島香織さんが、「音楽辞めたらダメ!勿体ない」と声を掛けてくれました。
それで、「もしよかったら、サポートギターで弾いてくれませんか??」と声を掛けてくれました。

音楽活動を一旦身を引く気持ちを、戻してくれたのが、島香織さんでした。

もともとビッグスターを目指して夢を追いかけていて沈んだ気持ちを、戻してくれた恩人なんです。
そしてタケシマコとして、一緒に舞台に立たせてもらってます。
その島香織さんが、メジャーデビューとして新たな舞台に立ち、やっぱり応援したい気持ちがあり今回、こんなブログ書きました


【CAN~夢の扉~】でメジャーCDデビュー曲
このMVが公開されました。
一度、聴いてみてください。
youtubeリンク張ります。

takesimako official web
http://takesimako.web.fc2.com/