ちわちわ久しぶりに 帰ってきたよここ(笑) 今日ゎ 花見に行きました 本当なら 桜が咲いている予定で行ったのデスガ… まだ 早かったらしく 綺麗な桜ゎ見ることが出来ませんでした…。 代わりに これ(゜∇゜) ………… きれいな 菜の花 本当に綺麗でしたよ