桜の時期なのに 








akamonさんのブログ-110329_1145~01.jpg




まだまだ
三部咲き






皆さん 花見にいきましたか
久しぶりに 
帰ってきたよニコニコここ(笑) 
 
 
今日ゎ 花見に行きました!! 
本当なら 桜桜が咲いている予定で行ったのデスガ… 
 
まだ 早かったらしく 綺麗な桜ゎ見ることが出来ませんでした…。 
 
 
 
 
 
代わりに これ(゜∇゜) 
 
………… 
 
 
 
 
 
 
 

akamonさんのブログ-110327_1326~01.jpg 
 
 
 
 
きれいな 
菜の花!! 
 
 
 
 
本当に綺麗でしたよ音符 
 
X'masのプレゼント
何がいいやろかぁ…


誕生日あげれなかったしあせる

何か考えなければ…