先月は色々とお世話になりました~~~‼️

 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 







 神主・K君のおかげで、

 楽しい😍時間が過ごせました‼️ 



 現地では
一緒に赴いた 

『食通🍽』K君オススメの店は

 ことごとく店休日で😩、 

残念だったが、 

ま、次回の楽しみ😊にします。



 食事‎🍴😋🍴以外にも 

服🧥が趣味のK君は、

 『服通』でもあり、 

クラフトマンシップが 

感じられる
服🧥が好き♥️❤️♥️ 



 今回も

 ””K君らしい””諸々お買い上げ 

心の底より 

ウルトラスーパー大感謝デス‼️ 

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 


 また、

飲みに🍻行こう🍻🍻 

あ!下戸だったわ!😁👍 






 #ソルトアンドペッパー
#下北沢
#世田谷
#東京
#ヨーロッパカジュアル
#セレクトショップ
#我が顧客
#ありがとう
#感謝の気持ち
#ハーフパンツ
#ブルゾン
#カットソー
#ダウンコート
#スニーカー
#神主
#お世話になりました
#イタリア🇮🇹
#ボブ
#トランジットウォモ
#テイラーツィード
#コーデ
#saltandpepper
#tokyo
#europeanclothing
#mycustomer
#thanks
#Italy🇮🇹
#bob
#transituomo
#taylortweed
https://www.instagram.com/p/C60Jec0rGzm/?igsh=dGtiNnZncGk3NHBp