別段、アメリカではないが。。。。

 

日本国で生まれた者が、

 

法の下では平等であり。。

 

個人の生命、財産、自由を奪ってはならない。。

 

という話でもなく、

 

 

既にオーダーしたTRIPPEN (GERMANY)

 

マウンテンブーツの事なのだが、

 

特殊な染色で出来ている革を、

 

当方が当て込んでもらったところ、

 

加工の際に”熱”で変色してしまうので、

 

ドイツ本国側から素材を変更(修正)してくれ♬

 

という話であった。

 

 

 

そこで、当方が信頼している営業マン・N君が

 

カラーサンプルと、オーダーしたシューズを持参して来店。

 

商談。と相成った。

 

 

 

 

まぁ~皮革の種類から、色から

 

ここまであるシューズメーカーは

 

EUROメーカー数多あるが、なかなか存在しません!

 

見事です!!

 

 

 

イタリアではなく(笑)、ドイツのメーカーゆえ、

 

(家内制工業的である。という事も言えますが。。。)

 

これら、一定量のオーダー数があれば、

 

ほぼ100%に近い確率で商品が納入されます。

 

ま、コレがイタリアのメーカーなら。。。。。

 

当方が端からあきらめます!(笑)

 

 

表面に白く加工が為されたタイプの色もあったり。。。。

 

 

 

日本国内ではこのメーカー、

 

WOMEN'Sがダントツ強いので、

 

おしゃれーな女子たちは

 

メタリックな色でサンダルなどをオーダーするそうです。

 

 

 

 

うちも、結局はシンプルな色を選びましたが、

 

『ただ、シンプル』というのでは、

 

ソルトアンドペッパーが廃る!!!という事で、

 

それなりのギミックをこのシューズに入れ込みました!

 

 

一見すると普通ですが、

 

『おおっ!」という

 

『シャレオツ感』は出したつもりです。

 

 

 

’23FWseasonまで、しばしお待ちを♬