ドレス屋さんの仕事用としてのBAGとは違い、

 

当店の様な”ド”の付くカジュアル洋服屋では、

 

BAGのオーダーは悩みます。

 

 

サイズ感、用途、色合い。。。と

 

なかなか定型的なひな型がある訳でもなく、

 

カジュアル的でも、女性なら気に入った瞬間、即買い!

 

となるんでしょうけど。。。

 

男の場合は意外に合理主義であり、

 

そこら辺が服や美に関して貪欲な女性とは違います。

 

そんな部分も試行錯誤する訳で。。。。

 

 

 

更に言うならば、下北沢という土地柄、

 

新宿に10分程で辿り着き、

 

渋谷には5分という

 

ウルトラマンが死に絶える直前で着いてしまう

 

立地にある故に、独自の個性を出さねばならない!

 

という事も、十二分に斟酌しております。

 

 

 

そんな事もあり、

 

今回オーダーした

 

イタリアのBAGメーカー、IO PELLE(ITALY) なんぞは、

 

出来上がるかどうか、五里霧中。。。。

 

取引先に無理を承知で60色あるカラーカードの中から、

 

ボディの色と、ハンドルの色、ZIP部分の色を、

 

当店独自で組み合わせを熟考後、別注し、

 

出来上がった力作であると自負しております。

 

 

当然の事ながら、

 

当方が作った訳ではもちろん無く、

 

モノ作りに長けたイタリアの職人さん達による逸品でありますので、

 

そこら辺はご安心を♪

 

 

こういうBAG類を見ると、

 

やっぱり、モノ作りはイタリアだ!と、

 

こちとら、

 

四半世紀思い続けながらバイイングしております。

 

 

是非、ご検討を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IO PELLE (ITALY)   ¥40000  + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALBERTO BONI (ITALY) ¥25000  + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOB (ITALY)   ¥24000  + tax

 

 

 

 

 

 

店頭でお気軽にお手に取ってみて下さい。

 

良さが分かってもらえるかと思います。

 

 

 

 

 

ソルトアンドペッパー 店主