美味しいCoxinha in サンパウロ~Bac's~ | ブラジル生活サポート@サンパウロ

ブラジル生活サポート@サンパウロ

サンパウロを中心にブラジルへの出張・駐在・移住に役立つブラジルの情報を現地からリアルタイムで届けます!!渡伯前でも渡伯後の皆さんの悩みを解決できるように頑張ります♪

Bom Dia晴れ




外出時に小腹が空いた時に




皆さんは何を食べます~?




パステル??




エンパーダ??




それとも




コシーニャ??




自分は断然コシーニャ派です笑




サンパウロで本当に美味しいコシーニャは「Veloso」っていう小さな飲み屋のコシーニャだけど




ここはいつも激混みしてて、うちから近いのにもかかわらずたまにしか行かないためいき




「コシーニャと共にサンパウロで1番のカイピリーニャ」にも選ばれたお店なので




飲むのが好きな方は絶対に訪れるべきお店です上げ上げ




VelosoのHPはコチラ
!!



あっビックリマークパステルも飲み屋のパステルが美味しいと思うのは俺だけかなぁ笑



Aclimacaoにある「Matriz」
のパステル盛り合わせは最高に美味しいよじゅる・・




でも実は、今回紹介したいのは「Veloso」でも「Matriz」でもなく



イビラプエラショッピングとサンタ・クルスショッピングにある



「Bac's」



ちょっとかわったコシーニャですじゅる・・





4 My City~Sao Paulo~



一般的に割いた鶏肉がコシーニャの中身なんだけど



Bac'sのコシーニャは手羽元??をクリーミーな生地で包んで揚げてるので



王道のコシーニャではないけれど美味しいきらきら!!



お値段も1個R$3と安く、買い物の時にお腹が空いたらお試し下さい上げ上げ



Bac'sのHPはコチラ


TCHAUパー