出来るだけ事細かにかいて 自分なりにすっきりしていきたいと
もし同じ境遇の入社10年未満のゆる~りな人がいればとても幸せ
AM6:50 たたき起こされ からの駆け引きで約5分 歯磨きしながら ちょ→愛犬の犬になり
AM7:20 ロケットスタートを決める 途中 不愉快しかないところで煙郡と黒兄貴を買い
通勤30分の道のりをただ楽しむ
うちの署での流れとして
赤灯付きの愛車点検
↓
無線
↓
本日のおすすめ
↓
弁当大盛り+みそスープ
↓
訓練?らしき行動
↓
ダンスタイム
今日も相変わらずひどかったグダグダグダグダグダ ぐう
まず本日のおすすめ
あたしたちの命 ロープくん!!!
なぜか変わりもすることなく毎回毎回○ ×のチェックを入れる
する意味ある?何も変わらないんだよ
なぜ?×付いてんじゃん かえないの? みえないんだねー きっと えらくなると
でも点検簿は1年に1回は修正される まぁ 素敵
んでそんな意味のないことにだらだらだらして約1タイム
時間潰して 待望の特盛タイムなわけっす
昼はもーーーーーーーーーっと
素敵
んじゃ今日はこのファイルの救助訓練しよーかって言いだし
へーーーいい流れって思った3秒後
そいえば マルチ分岐って結局50ミリの放水量だよねって
今? みたいな話を突拍子もなくぶっこんできた
だから 車の方向がマルチだと山では 後手に回るらしい←彼独自の見解
つかそれならあんた何年ここにいて何年この車見てきたんだ??
つかそもそも管内7割やーーーーーま!!
なのに 今
今でしょ!! 的な感じかな?
んでそこのくだりで半タイム
65放口をさがせーーってこの時点でもーわーーおやつの時間(*'▽'*)♪
んで結局せっかくだからって変えなくてもいいパッキンまで変えだし
今日の我慢訓練終了♥
なんだこれ
あーーーーーいららららららららららっららららららいらいら
さーつぎも頑張ろてなる
こんなかんじでなんかすっきりしていこ
誰かにゆーのもかっこわるいしさ
頑張ろ!!