最近食べたものまとめて | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

母親の誕生日祝いで中華料理龍虎へ。

行ったら絶対食べる海老チャーハン。
photo:01

龍虎の海老チャーハンより美味しいチャーハン食べたことないわ~。絶品(^_^)☆

母親とおばあちゃんは、五目焼きそば。
photo:02

焼き揚げした麺に野菜たっぷりのあんがかかってる^o^

餃子もあるよ~
photo:03


回鍋肉もキャベツシャキシャキ美味い!
photo:04

大満足♪(v^_^)v

天婦羅北山の上天婦羅定食。
揚げ出し。
天婦羅は揚げ出しに限るねっ*\(^o^)/*
揚げたてが1番美味しい。
photo:05

ご飯と、赤だし♫
photo:06

天婦羅と言ったら海老!
旬のカキ。カキの天婦羅初めて食べたけど激ウマだった!
photo:07

photo:08

photo:09


その他ホタテ、蓮根、イカ、タラ、白子など盛りだくさん。

京園の焼肉!
photo:10


ナムル大好き♫
photo:11


photo:12

カルビ~*\(^o^)/*
photo:13

スープも美味いよ~♪
photo:14

子袋もコリコリ美味い~。お腹はち切れんばかり食べました( ;´Д`)
ちなみに焼肉の時はうちはパパさんが
全部仕切ります。だからわたしは楽チンで食べるだけ( ̄▽ ̄)

アップルパイも作ったよ☆
photo:15



今日は寒いからおでん!
photo:16