コレクション | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

わたし、物を集めるのが好き。

今は飼ってるわんこの犬種グッズ(コーギー)といきものがかりグッズをひたすら集める毎日です。
他人から見ればつまらない物かもしれないけれど、わたしにとっては全部大切な物です。

いきものがかりグッズはCD、DVDはもちろん、いきものがかりのグッズには大抵いきものカードというトレーディングカードが付いてくるのです。
それを一度集め始めたら止まらなくなっちゃって。収集心をくすぐられた~(;^ω^Aあとは切抜き、ポスター、ライブグッズやいきものタオルなどもう色々。やめられない止まらない((>д<))置き場所に困るくらいです。

コーギーグッズは(°Д°;≡°Д°;)もっと凄い量があり過ぎて専用部屋まで。
もうこうなったら行くとこまで行ってやるさ。

ま~無駄使いといえばそうかもしれないけど、ま、いっかw川・o・川w