今年もありがとうございました。 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今年も大した事も書いていないぐうたらブログへご訪問頂きありがとうございました。来年もてきとーに書いていく予定ですので、気が向いたら見てやってくださいませ。

お正月も差し迫ってまいりました。
今日は市場へ海産物などの買出しへ。
まずは、市場近くの【長尾中華そば 青森駅前店】で腹ごしらえ、朝ラーメンです。
photo:01

朝ラーはご飯無料!

お腹も大満足になったところで、戦場へ!いざっ!とにかく市場は大混雑!(´Д`;)
photo:02

人が行き違うのもやっとあせるまずは、乾物を調達へ。
小さい頃からのお付き合い、太田由蔵商店へ。神棚用の昆布、するめ。それから鮭とばイチローGET。
photo:04

うちは鮭とばはイチローしか食べないのさ。激ウマです。
それから次は水ダコ、つぶ、毛がに、なまこ。どこの店も混んでて大変。
photo:03

最後はたらことすじこ。青森人は魚卵大好き♡だから尿酸値が高いのね(;´Д`)ノ
帰りはスーパーで野菜とお肉やケースでコーラを買って終了!(´Д`;)
疲れたドクロ
明日はなまこ捌いて、煮しめの仕込みして、やることいっぱい叫び

ということで今年のブログはこれで最後です。
よいお年を(°∀°)b