いきものがかり♡♡ | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

いきものがかりが紅白のトリに決まったそうで、凄い!うれしいです♡
オリンピックのテーマソングを担当したので、きっとオリンピックを全面に出した演出になるんでしょうね!
今からとっても楽しみです。
よっちゃん、きよえちゃん、ほっち、サポメンの皆様頑張ってね~合格
TVの前でいきものタオルを握り締めながら観るよ~(°∀°)b

土曜にNHKで放送していたいきものがかりのドキュメント。そこに青森ライブの映像もあって、見てたら、わたし映ってた♪───O(≧∇≦)O────♪津軽海峡冬景色を歌うきよえちゃんを満面の笑みで見てる姿。
二列目だったから映りこんだのねあせる図らずもNHKデビュー音譜
いや~ライブ懐かしい、もう半年経ったのか~また行きたいな~!

しかしドキュメント見て思ったんだけど、きよえちゃんの歌に対する姿勢や思い、よっちゃん、ほっちの曲作りに対する思い、はんぱないね、すごいわ、妥協一切しない、いきものがかり。ライブのリハも本番と同じ時間しっかりやるいきものがかり。
頭下がります。それだけ来てくれる私達ファンのことを想ってくれてるんだな~って。こちらこそいつもありがとうね、いきもののみんな。
これからもず~っと応援していきます。

バラードベスト【バラー丼】発売中ドキドキ
photo:01