今日のごはんは手抜き | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

朝早くから定期検診へ。ま、持病は可もなく不可もなし。ついでに卵巣ガン検査(腫瘍マーカー)もやってきた。

採血がまた、いつもながら大変で大惨事
(。>0<。)刺されまくって、さらに大出血むかっ
photo:01

止まらな過ぎて縛られたあせる手の甲は痛い
(T ^ T)
でもそこしか採れないから我慢ドクロ
街に出たからお昼は1人ラーメン。
1人でも全然平気。
味噌カレー牛乳ラーメンの本家本元。
古川の大西。
photo:02

やっぱり本店が1番美味しいな(*^.^*)ラーメンにミスマッチな梅干しが食べ放題。
photo:03

でもまたそれが良い。何個もたべちゃう合格

その後は近くのデパ地下で惣菜を買って手抜き。だって手が痛いからごはん作れないもん。
今日のごはんはお魚だけは焼いてあとはお惣菜。いわしの丸干し、生ハムと玉ねぎのマリネ、たまごサラダ。