今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

鶏胸肉と豚ロース塊肉が安かった~☆-( ^-゚)vよしっ!茹で豚と茹で鶏を作ろう!
出来上がり~
photo:01

安いお肉でもパサパサしないで、しっとり。
白髪葱と柚子胡椒でサッパリ頂きました。

冬は運転が怖いダウン日中は陽があるから雪も溶けて滑らないけど、夕方冷え込んでくるとミラーバーン状態で滑る\(゜□゜)/ギャーあせる
カーブ前でしっかりスピードを落として、曲がる。曲がるときはブレーキ踏みながらは危険。滑るから。
それから冷え込んでるときにウォッシャー液を出すと一瞬でフロントガラスが凍って前が見えなくなって超危ない。間違ってもウォッシャー液を出しちゃダメドクロとにかく冬は危険度5割り増し。
ヤバイヤバイ( °д°)