今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今年もあと1ヶ月きりました。
ほんと1年あっという間に過ぎていくな~。

パパの健康診断の結果(^▽^;)
まあ大体いいけど、尿酸値が危ないあせる引き続きダイエットですね。

スーパーでチビカワハギが安い(°∀°)b
photo:01

5匹で200円!
から揚げにしました~(ノ´▽`)ノ
photo:02

美味い~♬

それから湯豆腐。いりこ、昆布、本だしで三段出汁を作りました。
うちは湯豆腐には野菜やきのこも入れてボリュームUPさせます。
ダイエットには豆腐よね~(;´Д`)ノ

明日はパパさん、忘年会。12月は飲み会が多くなる時期。尿酸値がヤバイよ~(((( ;°Д°))))