飲み会! | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

みぞれが降る中、今日は飲み会ビールKさんご夫婦と。Kさんはパパの元同僚で今は定年した大分年上のひと。
わたしを娘の様に可愛がってくれる、大好きなおじさまです(o^^o)
奥さんともすごく気が合って一緒にいると居心地が良いです(°∀°)b

今日は本町の【竹林坊】へ。
創作和食がメインのお店です。
お料理はこちら。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


お鍋が特に美味しかった!白味噌ベースの海鮮鍋。温まりますドキドキ
〆はうどんを入れて。
楽しいお話をしながら食べるお料理とジュースの美味しいこと!
ジュース6杯も飲んじゃったわDASH!ワイン
明日もパパはお仕事だから深飲みしないで21時にお開き合格
帰りは猛吹雪雪の結晶寒くなったな~(><;)冬やだ!