今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

青森市民のソウルフード、【味噌カレー牛乳ラーメン】無性に食べたくなるんだよね。小さい頃から慣れ親しんだ味合格

食べられる店は数店あるけど、今日は近場の油川の【蔵】に行きました。
パパは
photo:01

味噌カレー牛乳ラーメン。わたしは
photo:02

カレー抜きの味噌牛乳ラーメン。プラス🌽追加でv(^-^)v美味い!!

夜ごはんは、適当に冷蔵庫にあるもので。目玉焼き、ウインナー、キャベツのカレー粉炒め。というのも昼寝しちゃって起きたのがもう夜だったからさ~( ̄∇ ̄+)真っ暗ドクロ

明日はパパは試験で朝から仙台へ🚅
夜は駅弁買って来てくれるそうです。(≧▽≦)おみやげも楽しみですキスマーク