今日のごはんとiPhone5 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

わ~い!金曜日だ!外食日割り箸

パパの大好きなカキフライを食べにフライ屋さんへ。
photo:01


わたしはカキフライは食べられないから、エビフライ~合格
photo:02


ヒレカツもセット音譜やっぱり歳取ってからはとんかつより、ヒレカツねあせる

予約してたiPhone5も取りに行って来ました( ´艸`)
photo:03

薄っ!!!薄過ぎて落としそう汗気を付けねば!!色はホワイトにしましたよ~!