今日のごはんと掃除DAY | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

今日は久しぶりに掃除の神様がやってきた(≡^∇^≡)よしっ!キッチンのシンク下をキレイにしちゃる!!

100均で色々買う!買う!2000円も買っちまった!

いらない鍋は捨てる!あれ?鍋と鍋蓋の数が合わない?ま、いいや。
photo:01


頑張った甲斐があった~キレイになった~\(^_^)/わ~い大満足ドキドキ
フライパン収納には本立てを使ってます。

ごはんももちろん作りました。
ホッケのから揚げ、春雨サラダ、餃子入りスープ。
ごはん後に温泉浸かって最高気分音譜