今日のごはん | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

台風が近づいてきてるみたい台風
こんな天気じゃ十五夜は無理だね(><;)

今日のごはんは日曜だから手抜き。

お昼ごはんは【彦や】のアゴだし中華そば、細麺せあぶら
photo:01


せあぶら好きだな~ラーメン
アゴだしも珍しい。

夜ごはんは、さんまの塩焼き、イカのから揚げ、茹でアスパラ。
秋はさんまが安くて嬉しいo(^^o)(o^^)o今日も一尾78円クラッカー
大根おろしとポン酢でラブラブ
あ~美味しかったヾ(@^▽^@)ノ