運転してます(^_−)−☆ | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

最近は大分車の運転に慣れて、1人で買い物に出たりできる様になりました(°∀°)b

スピードは出さないで、確認もこれでもかってくらいやっています。

初心者マークを後ろに2つ貼って、超初心者をアピールしてます。
その方が後ろの車も気をつけてくれるでしょうからね汗まだまだ半人前だからね、わたし。

まだバック駐車は怪しいから、徐々にね(・Θ・;)

今のところ、わたしも車も無傷合格

よしっ、このまま安全、無事故無違反を心がけます。