ダイエットその後 | べりべりすぺしゃるDays

べりべりすぺしゃるDays

何気ない日々だって、全てがすぺしゃる。



楽しいことも、悲しいことも、頭にくることだってあるけれど、それでも家族が笑顔で楽しく暮らせたらそれだけで幸せだと思えるのです。

おほほ、ダイエットが成功して夏にはビキニ姿を披露・・・









できるわけないぃぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ダイエット失敗でやんす。

見事にリバウンド。(;°皿°)


ジムもサボってる・・・会員費がもったいないよっ!

ってわかってるけど、女の人はアレがあるじゃない、月1の。

つうことは一週間くらいは行けない日があるわけ、そうすると、体がなまって

だるくなって・・・サボり、みたいな。


また頑張ってはじめます、ダイエット。





それと、我が家も買いますか、アレを。

ビリーズブートキャンプ VHS版(ビリーバンド×1セット)
¥14,700
ショップジャパン Yahoo!店



めい朱里家もやってるし、我が家も・・・。