ゆめみる宝石ソナーポケットゆめみる宝石
音譜音譜音譜音譜
お祝いデビュー16周年乙女のトキメキ
おめでとうございますお祝いケーキキラキラ





9月3日のデビュー記念日の夜星空
インスタライブを行ってくれたので
楽しい記念日になりましたバレエ乙女のトキメキ


インスタライブは居酒屋さん?で生ビールを飲みながら…ニコニコ飛び出すハート
ハートピンクハートを送りながら気づき
コメントをしながら気づき
とっても楽しかったですキラキラ音譜


上矢印この写真のTシャツは
この日の為にeyeron君が制作したもの!!

胸には93の数字音符
背中にはSonarPocketの文字とロゴ音符
配信中にmattyさんko-dai君にプレゼントをしてくれました音符


このTシャツが欲しいですラブ


記念日には日付が変わるとすぐに
メッセージを送り合う3人スター

でも、9月3日の夜に
インスタライブが決まっていたので
メッセージは送らずに
お互いに宛てた手紙を書いて配信中に
読んでくれましたキラキララブラブ

こんなこと、今まで無かったから
あったかい言葉と3人の想いに
うるうるキラキラしながら聞いていました流れ星


こんな時…ソナサポになってよかったなぁと心から思います音譜


下矢印
私は卵焼きが大好きなのでラブラブ
この手前にある卵焼きビックリマーク
どうして誰も食べないのかな?って思っていてうーん
中には明太子とか入ってる?
それとも普通の厚焼き卵?
そんなことを考えてましたウインクあせる


スクショから…m(_ _)mあせる





ko-dai君の投稿に添えられた言葉キラキラ



ko-dai君

過緊張性発声障害の治療に専念する為…

今はライブ活動休止中の

ソナーポケットさんおすましスワン


15周年のアニバーサリーツアーの

サブタイトルは

星僕たちの未来星


mattyさん宝石ブルー

ko-dai君宝石赤

eyeron君宝石緑

ソナサポ宝石紫

僕たちの未来キラキラ


自分のことでもいろいろあった

ソナーポケットさんの15周年イヤー。

僕らの軌跡のラスト、

Promiseを歌う時に

ko-dai君が何度も言った “一緒に!” 

あの力強い“一緒に!” を忘れてないクローバー



焦らないでいい

迷わなくていい

大きな幸せでいっぱいの未来が必ず待ってるから音符



私にも未来がある!

そう思わせてくれるソナーポケットさんおすましスワン

20周年ゆめみる宝石に向けて

一緒に(*^^*)ぽってりフラワーに進んで生きたいバイバイ



デビュー16周年まじかるクラウン

おめでとうございますニコニコ拍手






四角オレンジ9月7日㈯ 17∶55分〜

📺️TOKYO MX

サバンナ高橋さんの番組電球気づき

サウナの神さまに出演します炎













熱波師の資格を持ってる
ソナーポケットさん飛び出すハート
楽曲も作っています飛び出すハート

アマゾンスティックの調子が悪いので

TVerのアプリを取りました口笛


楽しみだよぉ~爆笑ラブラブ





お写真をお借りしました m(_ _)m花


ko-dai君のX気づき




もうすぐeyeron君が

審査員を務めるアート展カラーパレットです。

トワスアートミュージアム
9月14日〜16日ビックリマーク


恥ずかしいけれど
絵のことはわかりません💦
でも、こんな機会は
滅多にあることではないので、
観させていただきに
行って来ますクローバー
渋谷駅からそんなに歩かないで
行けるみたいなのでよかったです。
mattyさんのインスタグラムに
載っていたお店に行ければ
いいなって思ってます😊






星ソナーポケット星
音譜熱波DEサウナ音譜
23.3.17


心を研ぎ澄まして
メディテーション無になって
ロウリュの妖精は僕らを包む
トントゥが笑う
そこにはHeaven
浴びて踊れ足の先まで
吹き出た汗 ストレス疲れ
全て流せサウナの中で
耐えてこらえ ととのえるまで
熱波!