アニバーサリーツアーが終わって
少しまとまったお休みキラキラをもらった!とお話されていたソナーポケットさんスター




mattyさんはご実家に帰られていたみたい気づき愛犬のレンちゃん犬と一緒に…ニコニコ飛び出すハート
ファンクラブ内のブログに写真付きで報告してくれましたブルーハーツ
きっとその時に行かれたのかな?
インスタグラムに「カフェ巡りシリーズ」の投稿がありましたコーヒーパン

大阪は遠いから行けないけど

mattyさんが以前行かれた新潟のお店に、

今月末の娘のお誕生日の日に行く予定をしていますほっこりラブラブ







ko-dai君ののポストをまとめて…ニコニコ飛び出すハート
埋め込みが出来なくなっちゃったのでえーん
スクショを切り取ってみましたラブラブ

七夕七夕の日はポストをしてくれる事の多いko-dai君キラキラ
治療が順調に進んでいる様子を伝えてくれましたチューリップ紫
私の願いはひとつ。
「ソナーポケットさんが幸せな気持ちで活動ができますように」乙女のトキメキ

マミーポコの広告が出てきたらびっくりしちゃうよねびっくり気づき
























eyeron君とコウズマユウタさんの
ラジオ番組📻「ロックアイ」!!
先週の放送で言っていたので書いても大丈夫かな?

eyeron君が
TOWASU ART MUSEUM
審査員を務めることになりましたニコニコ飛び出すハート

名古屋学芸大学出身のeyeron君気づき
コロナ禍で再び絵を描くことを始めて、いろいろな挑戦をしてきましたイエローハーツ

コンセプトを読むと、eyeron君らしいな…と思いますおすましスワン

ソナサポのちくうささんから教えて頂いたのですが、クラウドファンディングでの応援もありますふんわりウイング(3日間の入場券付き)


審査員の紹介ページに

「音楽 ✕ ランニング ✕ アート をつなぐ唯一無二の存在 」と書いてありました拍手キラキラ







写真をおかりしましたm(_ _)m花




ぽってりフラワー


仕事に復帰して約1か月半

1年もお休みすると

変わってしまった事も多くて💦

それでなくても

今の部署に異動になって

半年でお休みに入ってしまったので

ほぼ1からのスタートと同じです💦

でも、

復帰できて仕事が出来ることは

本当に有り難いことです🌷

がんばりたいです😊

あっ!

ブログも…

もっとがんばりたいです💦



いつも読んで頂いて

お付き合いをして頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫



ソナーポケット
夏中毒
22.7.22