Sonar Pocket
15th Anniversary Tour
僕らの軌跡
23.9.1523.12.3
僕たちの未来
24.4.624.6.15
お祝い完走キラキラしましたニコニコ飛び出すハート拍手






デビュー15周年星
アニバーサリーツアー音符ファイナル
熊本公演に参加してきました音譜
最高のファイナルキラキラでした音符


準備期間は1年半以上ビックリマーク
悩んで…考えて…何度も!何度も!話し合って創ったきたとeyeron君が伝えてくれたキラキラ
このアニバーサリーツアーは
本当に最高に楽しかった…バレエ乙女のトキメキキラキラ





オープニング曲の予想が見事に外れて
まさかのGIRIGIRIびっくりカラオケ

カウントダウンから始まって3人が登場ラブラブそしてGIRIGIRIへびっくりマークテンションが上がる!ってもんじゃないニコニコスター
私は 108永遠カラオケを予想口笛


どうしてももう一度聴きたかった
私の中では
超•スーパー•パーフェクト楽曲の
SUN of THE SUNカラオケが聴けたバレエキラキラ
  

. Oh difficult ~Sonar Pocket×GFRIEND
02. SUN of THE SUN

 .
mattyさんのギター演奏流れ星は最高で気づき
DJ ko-chan流れ星の返しはセンスが光ってて気づき
DJ ロンちゃん流れ星はカッコ良かった気づき
ソナポケマン流れ星も一緒に踊ってくれた気づき


メドレーで進むところカラオケ
これがまた本当に良かったキラキラ拍手


ステージ上の配置で
3人が縦1列になる構図も良かった合格
端っこの席に当たる時
この配置はとってもうれしいほっこり拍手


ステージで歌う3人の後方のスクリーンに
歌っている時の表情を映してもらえるのもうれしかったラブラブ

前方の席の時、ついスクリーンを見ちゃうのはもったいないなかったなぁと
今頃になって反省アセアセ







デビュー15周年を迎えてすぐにスタートした今回のアニバーサリーツアー音符
約9ヶ月間音譜 無事に全16公演を行うことが出来ました拍手

そして、熊本公演の1週間前
東京公演終了後に発表になったライブ活動休止の報告。
このことはまた別のブログで書こうと思ってます。


アンコール前の最後の楽曲
君へカラオケ

唇を震わせながら泣きながら歌うko-dai君。
ステージの中央、
mattyさんの前でeyeron君と向き合いながら歌うところで…ko-dai君の想いが溢れたチューリップ紫

周りのサポさんもみんな涙を拭っていた。

ファイナル公演のko-dai君の表情が穏やかだった。
きっと治療に専念できることで安堵したのかな。だとすると逆に本当に今まで苦しかったんだと思う。








MCで伝えてくれた3人の言葉にいつも感動してうるうるしていたぐすんハート

mattyさんが言ったよ音譜
まだ見たことのない景色を一緒にって。
mattyさんの挑戦気づき
僕らの軌跡でのMCのMVPは
mattyさんだよ飛び出すハート

僕らの軌跡ではmattyさんが…
僕たちの未来ではeyeron君が伝えてくれたロゴマークに光る5つの星の意味音譜
星mattyさん
星ko-dai君
星eyeron君
星楽曲
星ソナサポ
ソナサポって言ってくれたのを聴いた時に嬉しさに涙が滲んだブルー音符


そして、eyeron君が
仕事や勉強や家事…「頑張ってる自分自身に拍手を」…って。会場が拍手の音でいっぱいになると今度は「そんなもんでいいの?」って…えーんラブラブ

ko-dai君が言った「ただいま」と「お帰り」の意味。
ソナーポケットさんのライブが帰る場所🎵
そんな風に思うソナサポは多い。
ko-dai君が会場に向かって「お帰り」って言ってくれた…えーんラブラブ
今度はソナサポが「お帰り」って言うからね飛び出すハート

ko-dai君が「応援してくれるみんなが俺たちの誇りです」ってほっこりラブラブ







俺たちの未来ブルー音符
ソナーポケットさんとソナサポで作る未来流れ星
やめたい!と何百回も思ったって。でも続けてこられたのはみんなが応援してくれたから…。
ありがとうって言う感謝の思いとこれからも一緒にって思いおすましスワンキラキラ
これからもずっと
20周年へ30周年へ向かって一緒に歩んでいけたら幸せです(*^^*)ラブラブ









会場で開始前に流れる注意喚起の影アナウンスをCROSS FM
eyeron君の番組ロックアイを一緒に放送している
コウズマユウタさんが担当してくれましたニコニコ飛び出すハート
あのコウズマさんのお声を生で聴くことが出来てうれしかったですウインクルンルン


mattyさんブルーハート
ko-dai君ハート
eyeron君イエローハート
たくさんのスタッフさんグリーンハート
長いツアーピンク音符の完走音符
おめでとうございます!
楽しいステージと感動を
ありがとうございました乙女のトキメキ
完了拍手






全ての写真をInstagramから
お借りしました m(_ _)m 花









千葉公演ふんわりウイング

新潟公演ふんわりウイング

群馬公演ふんわりウイング


熊本公演ふんわりウイング


ぽってりフラワー



長いツアーが終わると

いつもならロス感に襲われて

寂しくなったりするんですけど

今回はそれがありません😊

eyeron君が生配信で言っていた

ソナーポケットを続けるための決断!

ライブ活動だけをお休みです。

ラジオ番組も

生配信も今まで通りです!


ガンと戦いながら参加して

過ごしてきたツアー期間。

ライブに行くんだ!って

思いがあったから頑張れた⤴️

ソナサポ人生で

忘れられないツアーになりました✨



ライブ活動はなくても

燦然と輝き

揺るぐことなく

ここにある

ソナーポケットさんの楽曲たち🎵


どんな言葉が耳に入ろうと

どんな噂が流れようと

私はぶれない!

ソナポケMUSICは…

楽曲は嘘をつかない。



いつも読んで頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート

どうぞお身体を大事に…チューリップ紫





SUN of THE SUN
ソナーポケット
2019.7.3