ソナーポケットさん音符
今日は15thアニバーサリーツアーカラオケ
東京公演ですニコニコ乙女のトキメキ


ツアー前半戦 “僕らの軌跡” の東京公演と同じ昭和女子大学 人見記念講堂流れ星


娘が2週続けてお休みが取れないので、今回の東京公演は参加出来ず…チュー
来週 6月15日 ツアーファイナルピンク音符の熊本公演に参加します飛び出すハート


変わらずまだが貼れないのでえーん
スクショで…m(_ _)mあせる




mattyさんキラキラ

ko‐dai君キラキラ

eyeron君キラキラ

ここから応援してるからねキラキラ音譜







治療中の眠れない夜に
よく、ぼる塾の田辺さんのYouTubeチャンネルを見ていましたラブラブ

田辺さんはコナン君やディズニー、
クッキーやチョコレートビックリマーク
好きなものがたくさんあってニコニコ
特に夜ご飯を美味しそうに食べる動画を見て、治療が落ち着いたらそのメニュー気づき
私も食べたいなぁって
ずっと思っていましたイヒおいで気づき


そして田辺さんは
亀梨和也さんの大ファンびっくりマーク


田辺さんが『推し』についてのお話をされる動画がいくつかあって…花


ある言葉を切り取られ伝わっしまい、
本心とは違う意味で受け取られてしまった事について
お話をされている動画がありましたPC


ゆっくりと言葉を選んで冷静にお話をされているけど、その言葉の中には熱い思いがあふれていて、聞いていてあったかい気持ちになりましたチューリップピンク

その中で田辺さんが言った
亀梨さん自身が誇れるファンでありたいって言葉…ニコニコ飛び出すハート

ぐさぐさっと刺さりまくりました驚き 


こんな風に好き勝手にブログに書いている自分…キョロキョロ
読み返してみると時々間違って書いてる事もあって…キョロキョロ

私は
ソナーポケットさんが誇れるソナサポかな?
そんな思いで読み返してみたら削除したい投稿ブログがたくさんありましたショボーン




アメブロを始めた理由は
ある アンチソナポケさんのブログを読んでショックを受けたからアセアセ

その時、アーティストにはアンチが居て当たり前! 
逆にアンチが居なくちゃダメなんだよ!って娘に言われて…
じゃあ、私はソナーポケットさんの魅力でいっぱいのブログを書こう音符って思ったことからでしたあせる


昨日、東京公演に参加する為に宮城から来ている ソナサポのちくうささんと
埼玉の川越で待ち合わせをしてランチをしましたナイフとフォークパフェ


この今の気持ちを愚痴ったら
読んでいてイヤな思いはしたことないですよ😊、いつも愛がいっぱいでリプログしたいくらいですって言っていただいて、めちゃくちゃうれしかったですキラキラ恋の矢

そして、今日、
こうしてブログを書いてますニコニコおいで


ソナーポケットさんが誇れるファンでありたい
そんなソナサポでありたい
です(*^^*)音符





サインをするソナーポケットさん

踊るかわいいko‐dai君

珍しい自販機探しをするeyeron君

写真と動画をお借りしました m(_ _)m 黄色い花



ぽってりフラワー


東京公演カラオケ
16時を過ぎたので
もう開場になっていますねピンク音符
ここからエールを送ります👍⤴️
1週間ぶりのお休み!
休みはうれしいです😊
お夕飯にはお弁当を買って来たので
今夜はのんびりです💕


いつも読んで頂いて

お付き合いをして頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫






ソナーポケットさんのメッセージ

この楽曲は約10年前にリリースして以来、ソナーポケットのライブには欠かせない存在で、ある意味ソナーポケットを成長させてくれた楽曲だと思います。この多様性の時代、今だからこそ沢山の人に、より当てはまるのではないかと思い、改めてミュージックビデオを作りました。日々を生きるみんなに観てもらいたいです。


YouTubeから