eyeron
コウズマユウタさんの番組📻
CROSS FM「ロックアイ」気づき

ソナーポケットさん音符
15周年のアニバーサリーツアーのファイナル公演が熊本県立劇場なのでキラキラ

5月20日 と27日の放送は
熊本出身のゲストの方を招いての
聞くと熊本に行きたくなる…音符
熊本スペシャル拍手ですニコニコ飛び出すハート


左から
eyeron
佐藤文哉さん
黒木百花さん
松村一平さん
コウズマユウタさん
何故か?今日はが貼れないのでキョロキョロあせる
スクショさせていただきましたm(_ _)m
下矢印



Skip the Chipsの文哉さん流れ星
熊本へボランティアに行った時に知り合ったんだそう…キラキラ恋の矢
eyeron君が楽曲提供やCDのジャケットデザインをしたりしてます拍手


文哉さん繋がりで…
黒木百花さんは
ダンスも踊れる俳優さんピンク音符

松村一平さんは
盆栽が大好きな盆栽園の方ピンク音符

3人とも熊本市出身びっくりマーク
よく使う熊本弁は?の質問に…
文哉さんさしよりビックリマーク
百花さんやけんビックリマーク
一平さん●●ばいビックリマーク

お人柄が解る質問の答えや
馬刺しが絶品で熊本料理が楽しめるレストラン「五反田馬ブル」で、お食事をしながらのおしゃべりが楽しい放送でした(*^^*)ラブラブ

コウズマユウタさん以外の4人で
リハーサル会を開いたそうですおいでキラキラ





キラキラからし蓮根は本当に辛いらしい

キラキラ上通下通り

キラキラ天真爛漫(バー)ひとみママ

キラキラ九州学園近くの「からあげ君」

キラキラガトーアンリー(洋菓子店)
文哉さんのお父様のお店!
プリンがオススメ

キラキラ黒髪のメトロポール・マフィン
黒髪は地名

キラキラ熊本に行きたくなる放送


明日の月曜日の24時からは熊本SPの後半戦キラキラリアルタイムで聞けるようにがんばります口笛あせる















職場復帰しました😊
同僚から
“お帰りなさい” のお花を
いただきました。
1年間も休んでしまった💦
慣れるまでは半日勤務です。
抗がん剤治療をされている方
病気と戦っている方
痛い思いをされている方
一緒にがんばろうね⤴️

ぽってりフラワー