今日はソナーポケットさんの

第2の故郷気づき大阪での公演カラオケ音譜



ソナーポケットを結成された頃に、大阪の会場でもライブをたくさんされていたそうキラキラ

その頃のエピソードがあるんですけど、うろ覚えなので書けない口笛あせる



大阪へは

eyeron君が “大阪マラソン” に出場した時に応援に行った時だけ…あせる

eyeron君は大阪マラソンには2回出場しているので2回行きました気づき


そういえば!

1回目に出場した大阪マラソンで

アーティスト最速の記録まじかるクラウン

2時間43分45秒乙女のトキメキ

だしてんだよねニコニコ拍手



大阪公演音符参加出来ないけど、ここからエールを送って応援します飛び出すハート






先日のファンクラブの生配信オーナメント
ツアーでしか会えない3人が画面に現れて
おしゃべりしてる…キラキラキラキラ
笑ってるキラキラキラキラ
本当に楽しかったニコニコ飛び出すハート
忙しいのに時間を作ってくれてありがとうございますラブラブ

ko‐dai君のアップのスクショ!
mattyさん!髪色が変わった!
eyeron君の髪型がみたい!




 



ぽってりフラワー



 




ぽってりフラワー

愛知グリーンフェス♪で愛知へ
eyeron君がストーリーで報告
ご両親のお墓にお参りが出来たみたい
時間が取れて良かったね😊

明日はeyeron君のラジオ番組
lockeye気づき
ツアーのファイナルが
6月15日の熊本公演なので
今週と来週は熊本特集!
月曜日の24時〜🌃
頑張って聞きます💦


いつも読んで頂いて

お付き合いをして頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫





ソナーポケット
チューリップピンクチューリップ紫

ソナーポケットさんのメッセージ

この楽曲は約10年前にリリースして以来、ソナーポケットのライブには欠かせない存在で、ある意味ソナーポケットを成長させてくれた楽曲だと思います。この多様性の時代、今だからこそ沢山の人に、より当てはまるのではないかと思い、改めてミュージックビデオを作りました。

日々を生きるみんなに観てもらいたいです。

YouTubeから