CROSS FM
ovice presents 
堀江貴文 Special Program
ホリスペ!
supported by カーサプロジェクト

514日(火)

13:0019:00



 

 


eyeronチューリップオレンジのラジオ番組気づき

CROSS FM「lockeye」

番組を一緒に放送している

コウズマユウタさんチューリップオレンジ


このコウズマさんと堀江貴文さんの番組

ホリスペにeyeron君が出演します気づき

告知がありましたキラキラ拍手


堀江貴文さんとコウズマさんと

どんなChangeのお話をするのかなキラキラ

eyeron君、緊張しないかなキラキラ


ホームページにeyeron君の出演時間は18∶30頃音譜



写真をロックアイさんのInstagramから
お借りしました。m(_ _)m下矢印

このバーチャルオフィスのovice気づきって

会社の説明を、今週のlockeyeで詳しくしてくれていました電球

このシステム?のおかげで

東京のeyeron君と福岡のコウズマさんを結んで放送が出来ているみたいですびっくり


番組では詳しくお話をしてくれているのに

こういう事もきちんと理解出来ない自分が本当に情けないですが…ショボーンあせる


514日(火)には

ラジオ、TikTok、YouTube、そして

oviceが提供するバーチャルオフィス空間内に現れるスタジオでの観覧ができるみたいです音符  

登録は無料と書いてありました拍手


サイト内から下矢印

OA:2024.5.14(Tue. ) 

13:00~19:00

Navigator :堀江貴文、コウズマ ユウタ

CROSS FM

 ベイサイドプレイス博多

ゾンクホテルスタジオより生放送

テーマ:Change

guest:

東国原英夫

江口カン(映画監督)

田端信太郎

eyeron(ソナーポケット)、


ブルー音符


12月に敢行した24時間特番を機に

定例化した、

堀江貴文ナビゲートの長尺生番組

「ホリスペ!」。

5月のテーマは『Change』。

新生活から1ヶ月、ライフスタイルの変化はありましたか?

気持ちの変化、これから変えていきたいこと・・

みなさんの「Change」を教えて下さい♪

今回もたくさんの魅力的なゲスト&仕掛けが盛りだくさん。

更に、超!豪華プレゼントも!!

どんなプレゼントか?要チェックですよ♪

TikTok、YouTubeでライブ配信!radikoとあわせてお楽しみください





ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー



 

 

 テレビ朝日の寺川アナウンサーと…拍手

 


アニバーサリーツアーも

残り3公演です音符

娘が私に内緒で

熊本公演のチケットを

取ってくれていました😊

何故か、東京公演は行けない!って

言っていた意味がやっと

わかりました💦

2週続けてのお休みが取れないから…。

私がずっと行きたいって

言っていた場所。

初めての九州ですニコニコ

歩けないので

観光はできそうにないけど💦

それでも楽しみですキラキラ



いつも読んで頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫



ソナーポケット
チューリップピンクチューリップ紫