ソナーポケットさん音符

デビュー15周年の
アニバーサリーツアーの後半戦!
僕たちの未来カラオケ
群馬公演に参加してきましたスター


上手に撮れなくて…驚き
雰囲気だけでもあせる


初日の千葉公演から新潟公演、群馬公演と3公演続けて参加できましたニコニコ飛び出すハート
一緒に参加して頂いた
サポさんと娘に感謝ですラブラブ


メガネのイタガキ文化ホール!
駐車場に着いて思い出しました気づき
2015年のツアーで
グッズ購入の為に行った会館だった… おいで
“ 伊勢崎文化会館 ” 
名前が変わっていたので気づかなかったあせる


群馬公演カラオケキラキラ
めちゃくちゃ盛り上がって
いっぱい笑って、いっぱい感動して
パワーを頂いてきましたニコニコ飛び出すハート

ライブに参加してると
しびれの不快感を感じなくなるから
不思議ですキラキラ音譜

私にとって、
ko‐dai君とeyeron君の歌声カラオケ
mattyさんの出してくれるDJの音音譜
3人のメッセージは
最高のお薬ですほっこりスター


 

 



今夜は月曜日流れ星 

eyeron君とコウズマユウタさんの

「lock eye」24:00〜星空

頑張って起きて聞きます気づき

田所ケンスケさんの

ギターの生演奏が聴けるかもしれないから

頑張って起きてないと!



 

 



ぽってりフラワー


今日のソナーポケットさんは
地元の愛知県名古屋市で
公演でした音符キラキラ
もう終了したねおねがい
地元だもの!
すごく盛り上がったんだろうな気づき

群馬公演でも
「花」という楽曲の撮影を
許可していただけたので
撮ったんですけど
どうしてもブログに貼ることが
できません💦
何度も挑戦したけどダメなので
諦めますショボーン


いつも読んで頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
暑くなってきたので
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫