サウナが好きな
ソナーポケットさん音符
大好きすぎてキラキラ音譜

楽曲を作って乙女のトキメキ
熱波師の資格を取得して乙女のトキメキ
今回はキラキラサウナグッズを作りましたニコニコ飛び出すハート

ko‐dai君とGO君のラジオでも

サウナのコーナーがあって

熱いお話をしてくれるんですけど

まだ一回も行ったことがなくて…口笛

サウナのことが全くわかりませんキョロキョロ

なのでXを貼るだけ…m(_ _)mあせる


 

 



2週間前のko‐dai君の投稿ラブラブ

EXILE の NESMITHさんさんの番組

テレビ熊本のNES-FESキラキラ

ko‐dai君が出演📺


NESMITHさんブルー音符は熊本出身流れ星

ソナーポケットさんの今回のツアー音符

ファイナル公演が熊本なので

その繋がりだったのかな?


NESMITHさんko‐dai君

サウナ湯屋水禅に行ったそうニコニコ気づき

ko‐dai君の浴衣姿に…バレエ乙女のトキメキ

かっこいいウインクラブラブ



ストーリーに上がっていたko‐dai君と幼馴染さんとのトレーニング風景気づき

ゆらゆらと不安定な丸いのに乗って

バランスを取りながら長〜いロープを上下に振っている…キラキラ


今まで「大変そうだなぁ」って

さくっと見ていた事をもう反省口笛あせる


あれができる幼馴染みさんも凄いけど

幼馴染さんとko‐dai君のスピードが

全然違ってびっくりマーク

ko‐dai君の凄さ

やっとわかりましたびっくり!!





ぽってりフラワー







ぽってりフラワー


ぽってりフラワー


ぽってりフラワー




ぽってりフラワー


ko‐dai君の偽アカウントからDMが送られてくるそう…ショボーン





ぽってりフラワー



4月27日群馬公演ルンルン

4月30日愛知公演ルンルン

 

 



ぽってりフラワー


抗がん剤治療が続いていたので
少し遡っての投稿もあると思います。
お付き合いしていただけたら
嬉しいですカメチューリップピンク


千葉公演に参加したmiccoさんピンク音符
ファンクラブに入会しました✨と
報告してくれました😊
たくさんのスクショした写真付きで🌷
思わず、
その画面は毎日見ているから
知ってるよぉ~って
ツッコミを入れちゃった笑
ごめんね💦
これからもよろしくお願いします👍⤴️


いつも読んで頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫