ソナーポケットさん音符

デビュー15周年の
アニバーサリーツアーの後半戦流れ星
僕たちの未来カラオケ
4月20日(土)の
新潟公演に参加してきましたスター


ツアー2か所目の新潟公演音符
もちろん今回も
歌声とパフォーマンスに感動して音譜
ソナーポケットさんの名曲たちに
パワーをもらって音譜
泣いたり…笑ったり…の
最高のライブでしたニコニコ飛び出すハート


今回も一曲だけ「花」の時に
撮影を許していただけましたキラキラ音譜
動画を撮ろうと思っていたけど、上手に撮る自信もないし口笛 撮影をすると楽曲に集中できなくなりそうで…やめましたブルー音符

TikTokInstagram
たくさんのソナサポさんが素敵な動画をあげてくれているので
ぜひのぞいて見てくださいバレエ乙女のトキメキ


デビュー15周年音符
アニバーサリーツアーカラオケキラキラ
4月27日 群馬
4月29日 愛知
5月  3  日 北海道
5月19日 大阪
6月  8  日 東京
6月15日 熊本 
残り6公演!!ですスターバイバイ



写真をインスタグラム📷から

お借りしましたm(_ _)m花





















 

 





新潟公演
新潟市民芸術文化会館
(りゅーとぴあ)
とっても素敵な会場でした気づき
2017年の9周年のデビュー記念日
には
新潟テルサの観客席で
ハートマークを作って
アンコールでステージに戻って来た
3人を驚かせたなぁ😊
この時のこのカードは
今でも持っています💮


この時には⬆️
タレチーム!
カツチーム!
丼チーム!
に分かれての応援合戦みたいなのが
あったので、その
タレカツ丼を食べに行ったり
白山神社へ
お参りに伺ったりしたけど
今回はまだたくさん歩けないので💦
どこにも寄れなかったです!
なので、宮城サポのちくうささんと
会場内のカフェで
ランチを食べながら
たくさんおしゃべりをしました✨
ありがとうございました😊

ブログでお付き合いを
させて頂いてる方の中に
新潟県にお住まいの方が何人か
いるので…
その方のアイコンとお名前を
思い出しながら
高速を走って行きました。
やっぱりお米どころ全国1位の
新潟ですね⤴️
高速で魚沼市を走っているとき
田んぼが多いですおにぎり
ずっとずっとずっ〜と
どこまでも田んぼです😊
もう田植えの水が入っている場所も
ありました。
次回来る時には
秋の稲刈りの時にあの道を
走ってみたいですキラキラ



いつも読んで頂いて

ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫



SonarPocket