ソナーポケットさん流れ星

15周年アニバーサリーツアー後半戦音符

初日の千葉公演が行われた4月6日に公開になった…音譜 

新しい「花」のMVキラキラ



前回も書いたことだけど

ステージ終了後に突然流れ始めた映像に
静かにライトを振る人…

涙を拭きながら映像を見ている人…
会場はとても静かで
皆さんがそれぞれに目と心を傾けていました。


きっと、誰にでも
心の支えになったり、パワーをもらえる楽曲があるのかな?って思います


傷ついたり、

悔しい思いをしたり

理不尽だと思う体験をしたり

自分の醜さに気づいたり

強くなりたいと頑張ったり

病気になったり



この10年クローバー

そんないろんな気持ちのすぐ隣に居て、私を支えてくれたのが

ソナーポケットさんの楽曲たちでした音譜

この〝〟もそうですキラキラ


今、ユーセンやコンビニなどでもよく流れているみたいなので

聴こえてきたら耳を傾けていただけるとうれしいです(*^^*)ラブラブ


MVの主演に女優の谷村美月さん黄色い花

YouTubeの映像も

ちょっとだけでもいいので…

よろしくお願いしますぽってりフラワー






信じてた人に裏切られて
誰かを信じること恐くて
いつからか我慢ばっかの毎日だろう
誰かがくれた優しい言葉も
受け止められない自分が居て
そんな自分を嫌いになって
「どうすればいい?」
「助けて欲しい…。」
「自分って何?」
「もう分からない…。」
ふとこぼれた涙
それが君が君で居ることの証だから
何も考えなくてもいい
ありのままの自然体でいい
明けない夜は決してないんだよ
無理しないで休んでもいいんだよ
鍵かけた心の扉少しずつ開いて行こう

君が今日まで流した涙
君が今日まで隠した涙
全てが無駄じゃないと僕は思う
だって完璧な人なんてさ
この世に一人もいないから
心配しないで大丈夫だから
ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう

ある人は言った〝地位や名声 • マネーがあれば誰だって幸せになれる。〟って
その幸せ本当の幸せなのかな?
その答えは君が教えてくれたんだよ
もっともっと大切なことがある
想い合う支え合う気持ち形なき愛

何気ない他愛もないことでも
大好きな君と一緒だとやっぱ
素直に笑顔になれたりするんだよ
君が居たから僕は強くなれたから
必要なら僕の肩をずっとずっと貸すよ

君が今日まで流した涙
君が今日まで隠した涙
全てが無駄じゃないと僕は思う
だって完璧な人なんてさ
この世に一人もいないから
心配しないで大丈夫だから
ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう

涙の雨が虹となり
枯れそうな心を照らすんだよ
振り返ればそこにはほら
君の笑顔の花が咲いているから

君が今日まで流した涙
君が今日まで隠した涙
全てが無駄じゃないと僕は思う
だって完璧な人なんてさ
この世に一人もいないから
心配しないで大丈夫だから
ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう

SonarPocket
2013.1.23 




 

 


 

 







今月はソナーポケットさんの

ラジオ📻番組が3つバレエ乙女のトキメキ


月曜日の🌃

eyeron君とコウズマユウタさん飛び出すハート

lockeye気づき

写真は渋谷の清掃をした時のものカメラ

eyeron君のストーリーから

お借りしました m(_ _)m



 














金曜日の🌃

ko‐dai君 とオテンキのGOさん飛び出すハート

KO-DAI DO-DAI気づき


 


月曜日から木曜日の夕方夜の街

4月のマンスリーゲスト拍手

ko‐dai飛び出すハート

FM802「アコムSomethin New」気づき

金曜日に動画を公開ですニコニコ音譜



 



ぽってりフラワー

ガンとは別に治療をしていた
もう一つの方…あせる
こちらも完治となり
ステントを抜きました😊
約10ヶ月💦
ずっとあった不快感と痛みが
全くなくなりました✨
まだまだ抗がん剤の痺れはあるけど
少しずつ
仕事復帰に向けて頑張ります。

ソナーポケットさん🎵
4月20日(土)は
新潟公演です😄
新潟は何年ぶりだろう?
楽しみです🤟⤴️