ソナーポケットさん音符
デビュー15周年のアニバーサリーツアースターの後半戦流れ星
僕たちの未来スタートしましたキラキラ音譜 
4月6日の初日キラキラ千葉公演に参加してきました飛び出すハート




これからツアーに参加される方もいるので…
ネタバレになるからって理由で
詳しく書いてはダメ気づきってルールがあるのは解っているけどえー
この思いを伝えることの出来ない…
〝うぅ~おーっ!〟と、いうこの今の状態を
今回ほどもどかしく思った事はないですチューあせる そのくらい最高にステキなライブでしたバレエ乙女のトキメキ


ライブでの3人のメッセージチューリップ赤
たくさんの楽曲たちチューリップ紫
何度も涙を拭った…ぐすん
今まで観たことのないステージ流れ星


このツアーが8公演しかないのは絶対にびっくりマークもったいない音符と思います電球気づき
今回行くことが出来ていないたくさんの地域への追加公演を希望しますカラオケニコニコ




2時間以上も立って居られるかな?って心配していたけどキョロキョロあせる 途中10分くらい座っただけで何とか大丈夫でした口笛


それだけこのステージに夢中で、痛みを忘れる事ができたんだと思いますラブラブ
娘もよく頑張れたね〜と言ってました(笑)

治療中に思っていたのはこの日を迎えることだけ口笛 ずっと ずっと待っていたソナーポケットさんのライブだもの…(*^^*)ラブラブ

あっ!オープニング楽曲の予想はハズレましたアセアセ

 

 

上矢印

仕組んでも絶対に出来ないだろうと思うくらいのハプニングびっくり気づき

これだからライブは楽しい恋の矢

逆にこれがいいキラキラ飛び出すハート





 

上矢印

この日に と言う楽曲のMVが制作されて公開になりました音符
ライブ終了後にその映像をいち早く会場で見ることが出来ましたおすましペガサス

ソナーポケットさんのリクエストライブの投票でも、確か…上位3位までには入っていたと思いますスター

ステージ終了後に流れ始めた映像に
皆さんがそれぞれに目と心を傾けていました。
静かにライトを振る人…
涙を拭きながら見ている人…
予告があったわけではないのに
会場はとても静かで皆さんがそれぞれの思いを重ねて映像を見ていました。


私は治療中の事を…
髪が抜け始めた頃、一回のシャンプーですごい量の髪が抜けて
その髪を必死で集めると洗面器いっぱいになって…
涙が止まらず洗面器を抱えて湯船につかって声を出さずに泣きました。

お風呂からあがるとリビングに敷いてあった私のお布団が整えられてる。
いつもいつも、私の居ないところでお布団や床に落ちてる抜けた髪をコロコロやモップできれいにしてくれていた娘。
その娘が隣にいて一緒に並んで今回もツアーに参加出来る今…!本当にそれがどんなに幸せな事かを思っていました。

ぜひ一度、ちょっとだけでも見てキラキラ聴いてキラキラいただけたらうれしいですカラオケ



ソナーポケットさんがSNSにあげていた写真を真似しました💦

ぽってりフラワー
今回の初日には
ブログを通して知り合った
miccoさんも一緒に参加しましたキラキラ
始まる前にはいろいろなお話もできて
うれしかったです✨
となりで何度も涙を拭っていて
終わったあとも
最高のライブだったと言ってくれて…💕
次のツアーも参加してくださると
約束していただきましたほっこり
もしかしたら
ファンクラブに入られるかもニコニコ
思ってます口笛
miccoさんありがとうウインク





いつも読んで頂いて
ありがとうございます(*^^*)四つ葉ハート
どうぞお身体を大事に…チューリップ紫